GoodLife

地方在住の22歳です!一度きりの人生。楽しく過ごし幸せを感じたまま終わらせたいですよね!一人でも多くの人が幸せを感じてもらえるよう一生懸命書こうと思います!よろしくお願いします!(^^)

無料でお小遣い稼ぎ!?

皆さんこんにちはちびです!

 

今日は完全無料で出来るお小遣い稼ぎについてご紹介します(^^)
先に言っておきますが、ポイントサイトや広告をひたすら見る!などといったものではないので、ぜひ最後まで読んでみてください(^ ^)
ちなみに副業系のものでもないです(^^;;

ずばりなにかと言うと、、、、、

 

競輪アプリです!🎰
なんだよ、競輪かよ、って思ったそこのあなた!そうです。競輪です笑
ただここからが重要です!なぜ完全無料なのか?気になりませんか?笑

この競輪サイト、完全招待制のアプリなのですが、なんと登録するだけで3000円+αただで貰えるのです!笑
しかも、ややこしい条件等全くなく無料で貰ったお金を好きなものに好きな数だけ掛けることが出来て見事勝利すれば、勝利金そのまま手数料もかからずに出金できるんです!笑

 

ちなみに私は貰った3000を運良く2万2000円くらいまで増やすことが出来て、その後無事出金も出来ました🤭三井住友銀行に出金したのですが10分足らずで口座に着金していました😂😂
(三井住友銀行は早かったですがち地方銀行などは少し時間がかかるかも知れません!嫁は3000を6000円まで増やし七十七銀行に出金しましたが、次の日の朝に着金確認していました!夜中だったからかも知れません)

 

では手順を説明しますね!

手順1
まずはURL(一番下に貼っておきます!)をツリックしてサイト内にて登録してください!

https://tipstar.com/top?inviteCode=b28cc792-2a8a-45e4-97e8-ba8d0c13080d

 

手順2
登録が完了しましたら、ミッションという項目があるのでそちらを押し現金3000を獲得してください!その後通知というとこに友情ガチャと記載されているところがあると思うのでガチャ引いてみてください!500円〜5万円が当たります!(こちらも条件等がない現金ボーナスです!)

 

手順3
実際に車券を購入します!自分でベッドもしくは、最初の画面に三組のABCと記載されたグループがあるのでそちらをタップしてください!
グループをタップした場合、1番下の方に乗っかりベットと書かれた場所があるのでタップします!
グループの子達と同じものを購入する場合はそのまま下の購入するというボタンを押してください!自分で選びたい場合は自分で選ぶという項目があるのでそちらを押してください!

 

手順4
購入するをタップすると、本人確認してください。と文字が出てくるので本人確認を完了させてください!本人確認が出来ていないと掛けることも出金することも出来ませんので必ず行うようにしてください!

以上です!

 

3000円+α無料で遊ぶことが出来て、当たった瞬間に即現金化ができるというとても美味し内容のものになっています!ちなみに3000円貰えるのは期間限定らしいので、このチャンス逃さないようにしてくださいね🐯

では、皆さんが幸運に恵まれる事を祈っています😚

https://tipstar.com/top?inviteCode=b28cc792-2a8a-45e4-97e8-ba8d0c13080d