GoodLife

地方在住の22歳です!一度きりの人生。楽しく過ごし幸せを感じたまま終わらせたいですよね!一人でも多くの人が幸せを感じてもらえるよう一生懸命書こうと思います!よろしくお願いします!(^^)

娘と公園行ったよってお話(*´ω`)

皆さんどうもちびです!

本日は娘と公園で遊んできたよっていうほもぼのエピソード( ´∀` )

 

そう!実は僕、結婚してて嫁と一歳三か月の娘がいるんです(笑)22歳なんですが、よく友人などから『まだ結婚は早すぎる』とか『もうちょっと遊んでからの方が良かったんじゃないか』なんて言われたりするんでが、僕的には今幸せなんでそんなことないんじゃないかな?なんて思うんですよ。どー思いますか?(笑)ま、どっちでもいいんですけどねっ(笑)

 

とまーそんなことはさておき、、そー!公園で家族水入らずで優雅な休日を過ごしてきたんですよ!しかもですよ、しかも何気に初めてだったんですよ(笑)いやーもういい思い出になりましたね!ただただ楽しくて楽しくて、、、、幸せでしたね( ´∀` )

 

f:id:koko1313:20201225071740j:plain

 

最近まともに手放しで一人で歩けるようになったんですけど、僕らが先を歩くと、てくてく付いてくるんです( ´∀` )両手上げてバランスとって、途中転びそうになりながらも着実にゆっくりとこっちに歩いてくるんです( ´∀` )その姿見てたら成長したなーって、涙ちょちょぎれもんでした(笑)ついこの間まで歩くどころか掴み立ちがやっとだったっていうのに、、、子供の成長ってほんと早いです。

 

昼間仕事でほとんど家にいれないんですけど、昨日まで出来てなかった事が帰ってくる頃には出来るようになってたりと驚かせられることばっかりです(笑)とくにバイバイ覚えてたときは感動しました(T_T)

f:id:koko1313:20201225071734j:plain

 

そのあともブランコ乗せたり一緒に乗ったり、滑り台乗せたり一緒に乗ったりなんだかんだ三時間ほど遊んでました(^^)/

僕自身、公園で遊ぶなんて何年ぶりだよって感じでしたが案外楽しめるもんですね(笑)ブランコなんてそりゃもう超楽しかった(笑)嫁も楽しんでいたみたいだったのでホントに来てよかった(#^^#)

 

そして今日はクリスマス!ぶじ娘にも沢山のサンタさんがやってきてくれました(^^♪

まだクリスマスなんて理解してないでしょうが、、、(笑)

今も嫁にサンタさんのコスプレ着せられて、うーうー言いながら部屋じゅう走り回ってます(笑)

 

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?きっと色んな『クリスマス』があると思います。2020年最初で最後のクリスマス、皆さんが僕のようにいい思い出になるように家の小さいサンタさんと願ってます(*'ω'*)

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!これからも娘ネタをあげていこうかなと思っているので、気が進んだら読んでやってください!(笑)

 

でわまた!!

f:id:koko1313:20201225083249j:plain